要覧web よくあるご質問
- ログインIDがわかりません
- 登録時にご入力いただいたログインメールアドレスがIDとなります。
御社担当者メールアドレスへ、仮パスワードとともに登録内容をメールでお送りしておりますのでご確認ください。
ID登録完了のお知らせメールが届いていない場合はお問い合わせください。
- 「本サービスはInternet Explorerではご利用になれません。」と表示されます
- Firefox Google Chrome Microsoft Edge Safariなどの
ブラウザ(最新バージョン)をご使用ください。
- ログインできません
- 以下の理由があげられます。ログイン画面に表示されるエラーメッセージをご確認ください
・1つのIDを同時に複数端末で使うことはできません。
ご使用になっている端末以外のパソコン、タブレット等にてログイン状態でないかお確かめください。
・前回ログイン時に「ログアウト」ボタンを押さずにページを閉じると、ログイン状況が継続される可能性があります。
ロックされた場合、解除されるまで30分お待ちいただかなければなりません。
- 自社の登録内容を変更したいです
- ログイン後、画面右上に表示されている「登録情報編集」より変更箇所をご入力ください。
入力不可の項目についてはお問い合わせください。